ふぅ、ついに今日ですわ。

かりゆし58@ダイム

思い返せば1年前。

めっさ楽しみにして初出陣。

いい感じに盛り上がっていたんだけど、



ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~



も気になる害蟲が一匹。

俺の真後ろ。

ドでかい声で、

シンゴと一緒に歌い続ける、

クソ音痴の高校生。

やたら通る声で永遠と歌い続け、

演奏が大きくなるとかき消されるんだけど、気を抜くと耳に入ってくる。


あれ歌うか???

アンマーのアレ歌うか?

気になる。


トリのアンマーはまだこない。

まだこない。


が、ついに来た、このイントロ!

待ってました!


アンマーや!


が、相変わらず、ものっそ通る声でかぶせてきて・・・・

アンマーのソロのあの静かなところでのソロまで来るか!?



来るか!?



気になって気になって、

頼む!あそこだけは歌うな!

からの、ソロで、

やっぱかぶさってキタ~~~~~!


この糞蟲のおかげで、せっかくのライブが台無し・・・orz



ラジオでもおっしゃっていましたが、拓郎さんの「流星」のラスト、かぶせてきたオッサンもしかり、



ライブは聞け。

歌うな。





カラオケじゃねぇっつーの。



声のデカイ音痴のライブシンガーは、害蟲。



死ねや害蟲。



今日のかりゆしは害蟲、入場禁止!