息子がサッカーの合宿に行き、嫁との会話がめっきり減った…かがわの水割です。



ある会話と言えば息子のスマホゲームの制限を増やすとか減らすとかの話し。



☝︎結局息子絡みかいっ⁈😅


夢ないねぇ。



さて、そんな結婚生活に夢を見なくなったあたくしですが…


先日29日(ブックの日)にブックオフに向かっておりましたら、何やら行列がありまして、よく見ると宝くじ売り場。



なんでもこの日…





☝︎天赦日

大安吉日

一粒万倍日

が重なる日だそうで。



しかもこの3つが合わさるのは…


年に2回。


しかも、し・か・も



この日は今年こそ最後のその日だそうな。


いやいや、おじさん。そんなうまい話には踊らされないよっ‼︎











☝︎しっかり踊らされました。



それはもう、

マツケンサンバ並に舞い踊りましたよ。


しっかりPayPayで払ったら…








☝︎しっかりスクラッチはハズレました。😭😭😭



運はこんなところじゃ使いませんよ。😭😭😭😭😭



本番は8月23日の抽せん日なんだからねっ‼︎😤




23日以降にインフルエンサー並にリッチな投稿が増えたら、そういう事だと思ってくださいませ♪



兎にも角にも

23日までに大谷翔平バリにゴミ拾いして、徳を積もうかな?



〜今日の一句〜

嫁とサシ

ケンカ買わずに

夢を買う