本日は多摩動物公園の『ナイトZOO』に行き若干夜行性になっている…かがわの水割です。


好き好んでの夜行性ではなく、やる事に追われての夜行性…😅



明日…日付変わって今日、6月7日(日)立川『まんがパーク』にて行われる『フリーマーケット』に出店するべく、準備しておりますっ‼︎




今回、満を持して箪笥の肥やしとなりかけていたコントの衣装や小道具も売り出してみます。



嫁とママ友と一緒に出店しますが、

嫁はせっせとアイロンかけてあたくしは…




☝︎せっせと看板描き描き



他にも…





☝︎せっせと描き描き描き。



あぁ…もうこんな時間…


ナイトZOO行ってる場合じゃなかったな…💦



眠い…



明日…いや、今日はご要望があれば似顔絵も描こうかと思います。


立川にお越しの際は14時くらいまでやっている予定ですので遊びに来てくださいね♪


居眠りしながらお待ちしておりま〜す💤



〜今日の一句〜

是非来てね

一にも二にも

是非来てね