今日はポカポカ日和で暖かかったですが夜は冷え込みそうでUber行くかどうか迷い中の…かがわの水割です。



とりあえず今は嫁の不在届の再配達待ちという大義名分を引っ提げて自宅待機中です。



さて、そんなあたくしですが本日仕事場の保育園でトイレに行った時やっちまいやした。😅










ポチャン。





NOOoO〜〜っ‼︎‼︎

😭😭😭😭😭



大事にしていたボールペンを便器にポチャン。😭



やっちまいました。😭😭😭



不幸中の幸いは…



トイレが“after”ではなく“before”だったこと。😅



as soon as


落とすやいなや躊躇することなく拾いました。



で、救命処置として…






只今絶賛乾かし中。



マリオ氏の笑顔が痛々しい。😅


どうかご無事で…



でもきっと大丈夫。


because(なぜなら)…



このボールペンには、







☝︎スターが付いていたから。



きっと無敵状態だった…はず。



〜今日の一句〜

ペン落とす

不甲斐のなさに

肩落とす