地球温暖化やら電気代高騰やらいろいろな危機を嬉々として乗り越える男になりたい…かがわの水割です。


とりあえずはやれる事をコツコツと。😅


何からやっていいものか…?

そうお悩みのあなたに朗報ですっ‼︎



今話題のマシンガンズ滝沢さん著

『地球と人にちょこっとやさしくなれる365日』と言う本が発売されましたっ‼︎


で、本日高田馬場の芳林堂さんで…




発売記念トーク&サイン会があると言うので行ってきましたっ‼︎






一応…






☝︎出る方でっ‼︎😤


と言うのもあたくし『ゆかいな滝ゴミ芸人』の一員でして、あたくしの考えたアクションも本にいくつか掲載されておるのですっ‼︎😤



はい。そうです。







ずぶずぶのバーターですっ‼︎😤



いいんですっ!

49のおじさんに恥もへったくれもらないのですっ‼︎

長い物には巻かれ、勢いある流れには乗ってみるのですっ‼︎😤😤😤



しかし流石『THE SECOND』の効果もあり、トーク&サイン会は満員御礼の大盛況でしたっ‼︎😆






…かがわの水割を知っている人は誰一人いませんでしたけどね。😭😭😭😭



ドンマイあたくし。


まだまだこれからですっ‼︎😤

かの織田信長も言ってるよね…



人生〜50年〜♪





ん?



あと一年じゃんっ‼︎😭😭😭😭😭


よしっ‼︎今年中に売れよう‼︎‼︎



まずは本が売れますようにっ‼︎🙏



〜今日の一句〜

遠くまで

電車乗り継ぎ

トークする