電気代の高騰にエアコンのスイッチを入れる手が震えている…かがわの水割です。



さて、そんな物価の高騰している中恐縮ですが…


あたくしが掲載された

お雑誌のご紹介でございます。



以前取材の際にもそっと告知しておりましたが、キャンプ雑誌『BE-PAL』が発売されました。





☝︎地元立川の本屋にも『渓○釣りのすべて』を囲うように平積みされておりましたっ♪


なんだか嬉しくなって…






2冊買っちゃいました♪


で、さっそくたまたま来ることになっていた山好きな嫁のお義父さんに1冊あげました。



とりあえず





数少ない…





婿の勇姿をアピールし

息子(孫)の中学入学の融資を受けることができましたっ♪🤗



この場を借りてお義父様…


ありがとうございますっ‼︎🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



兎にも角にも



☝︎素敵な付録も付いておりますので


数多いキャンプ好きな方も

数少ないかがわの水割好きな方も

一家に一冊ご購入をよろしくお願いしますっ‼︎🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


〜今日の一句〜

交友の

話のお供に

購入を