どうも!またまた寒くなってまいりましたが未だ夏の残りの冷感マスクを使っています…かがわの水割です。


夏に買い過ぎた上に貧乏性なもんで…😅



さて、そんなあたくしですが昨日は長年お世話になっている音楽事務所レイズインさんの新年会のMCのお仕事。



今や保育園の非常勤と化したあたくしにとって年に一回の芸人らしいお仕事。😆


☝︎事務所を通しているので闇営業ではないですよ😅




去年一昨年とコロナの影響で開催されてなかった新年会を満を持して開催するにあたり社長直々にお誘いいただいたもので、ありがたく行かせていただきました。


ありがたい。


ありがたいですが…



年に一回の芸人らしいお仕事が…



まさかのあたくしの年に一回の誕生日…😭




社長っ!

わざとぶつけてきましたっ⁈😭😭😭



誕生日プレゼントと解釈させていただきます。🙇‍♂️



で、その誕生会…いや、新年会の会場は六本木の一等地でございますよ。😤



中に入るとステージにババーン!





誕プレ…いや、ビンゴ景品が並んどりますよ。


で、そのビンゴ景品の後ろのDJブースでは…



ズンチャカズンチャカっ♪


お気づきだろうか…



なんとっ⁈






☝︎元RIP SLYMEのsuさんっ⁈



すぐに今回一緒にMCをした井上真希ねえさんと挨拶に行き…







☝︎写真を撮っていただきました♪



それにつけても

元RIP SLYMEのMCであるsuさんの前でMCをする…




なんたるプレッシャー😅



しかも来賓には…


第43代OPBF東洋太平洋スーパーライト級王者に輝いた

永田大士選手や


衆議院議員、国民民主党代表

玉木雄一郎先生

なんでもレイズインでボイストレーニングを受けているそうで…



他には国連の方やいろんな会社の社長さん…



3年ほどブランクあるラストアラフィフのおじさんにはハードル高過ぎますわっ‼︎😭😭😭😭




まぁその城壁ほど高く迫るプレッシャーやらハードルを飛び越えることなく…見事に潜ってやりましたけどね。😤


お久しぶりのMC、ビンゴにはしゃぎ過ぎ声が枯れたのと会場都合で終了予定時間前にマイクを完全オフにされたハプニングはあったものの楽しく出来ました♪



何より終わった後suさんに


良かったよ。


と言ってもらえたのが一番の誕生日プレゼントになりました♪


あと社長に


俺3年間キミのこと忘れてなかっただろ?


と言ってもらえたのも嬉しかったです♪




帰りにkus kusさんやシャケーザ…気心知れた仲間とパシャリ


最後に

新年会に参加した生徒のみなさん

レイズインのスタッフの皆様、社長並びに関係者の皆様、そしてsuさんに…


ありがとうございました♪


と、このガラガラになった声で言いたいです。


これからもあたくしかがわの水割はスクスクと歳をとっていきますっ‼︎😤



〜今日の一句〜

新年会

楽しくすごす

信念かい