仕事始めにいきなり寝坊した…かがわの水割です。😅


新年早々やっちまいました。😭



マイナススタートダッシュかましちまいました。😭😭



さて、そんなあたくしですが今年はマクドナルドの福袋なるものを買ってみました。😆



そもそもこの福袋人気らしく

買う為には事前に応募し抽選で当たらないと買えないシステム。



今年初めて知って

初めて応募してみたら

初めて当たりました。🤗


今年は春から縁起がいいや!と

意気揚々と買いに行こうとしたら…



あたしダブチー


と嫁がソファーから微動だにせず声をかけてきた



あ、俺も。

あとナゲット



ゲーム画面から目も離さず息子が便乗する。



結果…





高くつく。😭



わしゃUber eatsかっ⁉︎😭😭😭



無事福袋も




GETしましたけどね…



中身は…




☝︎ほぼ3000円分のチケットも入って…3000円。



まぁなんやかんやで我が家は6000円くらいかかりましたけどね。😭



新年早々

福袋開ける前に

堪忍袋の尾がキレそうですわ。



〜今日の一句〜

マック行き

あたくしの腹

まっくろに