クリスマスイブに特にどこにも行くこともなく洗濯と掃除に明け暮れる1日…単なる休日を過ごしました。皆様、メリークリスマスイブ…かがわの水割です。



さて、ご飯の用意も終わりひと段落したので先日お久しぶりに行った芸人としてのお仕事のご紹介いたしやす。


まぁ芸人のお仕事と言ってもお笑いではなく雑誌のお仕事でした。


しかもあのキャンプ雑誌

『BE-PAL』でございますよ♪



撮影の為『上総一ノ宮』へ




☝︎久しぶりにこういうタイプの電車に乗ったのでテンションが上がって…





意味もなく水筒置いてみた。

気分は小旅行🤗


撮影は

『江戸時代のスローフード』

SDGs的焚き火BBQ

という事で…


同じ事務所のまりんかちゃんと…




火をおこしたり…






炒めたりしました。



口ではうまく説明できないので…





☝︎ダンボールにまとめてみました。


エコにね。


詳しくは2月頃発売予定の『BE-PAL』を買って読んでくださいませ。🙇‍♂️



〜今日の一句〜

火をおこし

発売までは

寝かします