急激な冷え込みに対応できていない…かがわの水割です。


めっちゃ寒いですね?

皆様暖かくしてますでしょうか?😅


さて昨日の話しになるのですが、

あたくし髪を切りました。


だいぶ伸び散らかしておりましたのでサッパリしようと

あたくし髪を切りました。


最初は嫁に切ってもらおうと直談判したのですが…



『なんで?めんどくさい。』



と気持ちよく断られたので

自分で切りました。



はじめにスキバサミでザクザク切ってからのバリカンでゾリゾリ…



手慣れたものです。😆

バリカンの扱いも

嫁からのこの扱われ方も…😭😭😭


ただ慣れからくる油断でしょうか?



耳の上の…



☝︎この部分の剃り残し?切り残し?が気になってバリカンをゾリゾリしすぎたんでしょうね



お恥ずかしいくらいに剃りあがりました。😭😭😭


切った毛量は…






☝︎このくらい。

※食事中の方心臓が弱い方すみません。😅


伝わりづらいのでこの髪を使って表現すると…





☝︎ここくらいモッサリだった髪が…






☝︎このくらいにサッパリしました。



まぁ細川茂樹さんくらいの髪から

細川たかしさんくらいになった感じですかね…?😅



サッパリはしましたが

寒さと皆様の視線がこめかみに突き刺さる1日でしたとさ。😭😭😭



〜今日の一句〜

髪を切り

剥き出し頭

風をきる