先日のサッカー日本代表対ドイツ戦はテンション上がりすぎて思わず嫁とハイタッチした…かがわの水割です。


思えばそのハイタッチが数年ぶりの嫁とのふれあいでした。😅



そんな嫁が夜知り合いと飲みに行くと言うので…


残されたあたくしと息子は自転車で26分の距離にある…





『湯楽の里』へ行きました。



行ってから気づいたのですが…


今日は11月26日…








 い い    ふ  ろ の日

11月26日でした。


持ってますな。😆



まぁ土曜日で『いい風呂の日』ですから…


そりゃ〜混んでますわね。😭


結果持ってなかったのかな…?😅



でもせっかく寒い中自転車で26分もかけて来たのですから…

しっかり温泉に浸かり

サウナで汗をかく


至福のひととき♨️


で、サウナで整った後は

食堂でご飯を食べたのですが

頼んだ『黒天丼』が…







☝︎思った以上に黒かったことに

びっくりしました。😅



そして身もお腹も整った後は

自転車で帰り…




ちょっぴり湯冷めしましたとさ。😭



〜今日の一句〜

風呂の日に

チャリでスパ行き

湯冷めする