昨日は中秋と言いつつまだ暑さの残る中息子のサッカーの大会を応援してきました…かがわの水割です。



自分は必死で日陰を探していたのに息子には『もっと走りなよ』と勝手なことを言うあたくしでした。😅



試合の後は嫁と合流して東京駅へ向かい駅ぶらしてからの…












東京タワー

行ったわー


なんでしょね?

東京タワーってテンション上がりますません?

テンション上がって不用意なダジャレ飛び出しましたね。😅



ただテンションは上がりますが

上には上がりたくはない…



なぜなら…





あたくし

高所恐怖症だからっ‼︎😭😭😭




東京タワーは見上げるもんで

上がるもんじゃないですょ。😭





しかも…








階段で…😭



写真では強がって笑ってますが

膝はそれ以上に笑ってます。😭




中秋の名月ということで

階段の途中に撮影スポットがありましたが…





膝は大爆笑です。😭😭😭



膝で笑って心で泣いて

大忙しの600段


体力は問題なかったですが

心がくたくたでした。😭



ただくたくたの先には…







絶景かな





絶景かな






絶景かな?







息子のテンションも爆上がり。😅



高所に怯えるあたくしに

あたくしの株は爆下がり😭







☝︎こんな写真を撮る息子は本当にあたくしの子なのでしょうか?😭




兎にも角にも

昇り階段認定証なるものを貰えましたとさ。





〜今日の一句〜

月光を

けっこうな高さで

浴びる夜