最近気づいたら寝落ちしています…かがわの水割です。😭



春眠でもないのにね…



寝落ちする前にブログ書きます。


書いちゃいます。



先日職場の保育園で『メルルーサの竜田揚げ』をもらって帰りました。


メルルーサ…


あまり聞きなれない上に…



あまり物の為



☝︎量も少なめ😅



なもんで



野菜やらなんやらでかさ増しし…





『あんかけ丼』を作りました♪



まぁ中華丼的な?



あたくし的にはいいアレンジが出来たと思っていたのですが


息子はこのどんぶりを食べるのに…





2時間半かかりました。



フランス料理だした覚えないんですけどぉ〜っ‼︎‼︎😭😭😭


しかも2時間半かけた上に




息子『…ねむい。』



と言って残しました。😭😭😭😭😭




ごめんね〜

なんか

ごめんねぇ〜


そうか、こう言うショックの積み重ねで寝落ちしてしまうのかな…?



〜今日の一句〜

メルルーサ

ショックを肴に

眠る〜さ