とある国家試験を受ける為かなりブログをご無沙汰しております…かがわの水割です。



国家を相手にするのですから一筋縄ではいかないのですが寝落ちばかりして全く勉強は捗ってません。😭



さて、そんなあたくしが非常勤として働いている保育園でちょいと前に発表会があったのですが…


このコロナ禍のご時世で父兄の観覧無しのDVDで撮影しそれを後日渡すという運びになりました。


あたくしのクラスは『ぽんたの自動販売機』というお題目であたくしはというともっぱら大道具小道具担当でございまして、今回は直接日の目を見ることのなかった?そんな品々をご紹介しようと思います。



まずは…







自動販売機。



ちょいと爪痕残そうと…





若干の…






遊び心。



ぽんたの自動販売機だけに○ァンタではなく…







PONTAね。




もちろんDVDじゃあ4Kとかじゃない限り気づかないでしょうね。😭😭




で、この自販機に諸々つけて…






☝︎大道具はこんな感じ。

※バックの絵は初年度に他の先生が描いたものを拝借しました。



まぁどんなに頑張ったとて

もちろん主役は…




子供達ですけどね。😅


次回は小道具をご紹介いたします。



〜今日の一句〜

大道具

トンカン作って

Oh!どう?グー?