腰痛とお腹周りの諸事情でそろそろ本気で肉体改造を考えております…かがわの水割です。




もちろんショッカーに入るつもりも高○クリニックに通うお金もないので地道に運動しかないのですけどね…😭








さて、今日は表題の『ブログやってて良かったなぁ。』というお話しです。



ここ最近のあたくしのブログで

幾度となくオマケ運のなさを晒してましたが…コチラとか




それを見ていた…いや、見かねた息子のサッカーチームのママ友が練習の時に…





☝︎ナエトルくれました♪🤗



ありがとうございますっ‼︎




そして、旧友からは…




郵送で…






☝︎ルカリオが届きましたっ♪🤗



ありがとうございますっ‼︎



ただ、送っていただき恐縮ですがし○じ(旧友)にひとつ問いたい…



何故に…





☝︎相撲推し⁈😅


あたくしの最近の腹まわり事情を知ってのことですかい?😭😭😭




兎にも角にも

息子はとても喜んでおりますっ‼︎

ありがとうございましたっ‼︎





〜今日の一句〜

腹まわり

空回りする

このヤル気