最近『Days』と言うサッカーアニメにハマっていてご飯をを食べながら息子とHuluで観ている…かがわの水割です。





是非2期も制作してほしいですっ‼︎



そんなあたくし本日

ギックリからの復帰2日目の仕事場で園長に呼び出されました。





何事かな…?




ドキドキしながら扉を開ける






園長『清水先生これ…』



園長先生が何とも言えない面持ちで一通の封筒を手渡してきた。



ギックリ腰で一週間休んだこのタイミング…




まさか…⁉︎





逆辞表⁉︎


仕事の上での『肩たたき券』的な…?😅






そっと手渡された封筒を見る。






ん?どこかで見覚えが…




あぁこれは紛う事なき昨日あたくしが出した…










検便。😅



毎月出すモノだが今月はギックリ腰の為期日に間に合わず復帰初日の昨日ひねり出して自分で保育園の封筒に入れ出したモノだ。



それが料金不足で戻って来たのだ。😭😭😭




これが本当の…



ウンちん】不足』⁉︎




…言うてる場合かっ⁉︎😭



復帰早々の粗相…どうか中身までは園長先生にバレてませんようにっ‼︎




退室しながらそっと振り返る…





そこには…






『すべてを悟ったような笑顔』があった。






うん。バレとるね。😭😭😭😭




『うん』だと

バレとるね。😭😭😭😭😭




あたくしは逃げるように郵便局へ行き不足金額を払い送り直しました。




今度こそ…

届けこの想いっ‼︎





そして最後にこう思うことにしました…







『運【うん】』が悪かった。






〜今日の一句〜

検便を

出すも弁明

出ずじまい