自転車乗れるほどは腰が回復してまいりました…かがわの水割です。



さて、やっと行動範囲が広がってきたのでリハビリがてら嫁と息子と『くら寿司』に行ってまいりました。



立川には『スシロー』しかないのでだいぶお久しぶりな『くら寿司』




お久しぶり過ぎてお茶の粉末を入れようとして…






わさび入れるところでしたわ😅



息子は息子で皿5枚入れてのガチャポンゲームの景品が『鬼滅』なのにテンションが上がり…






皿をためるも…






…5連敗。😭😭😭😭😭



結局家族3人で頑張って45枚ほど食べて…






2個GET。😅




まぁそんなもんでしょう。





で、帰りに息子がニヤニヤして

近づいてきた







なにかと思いよく見たら…








ガチャポンのカラ?を胸に入れてご満悦。😅



…まったく親の顔が見てみたいと思って見てみたら…








お前もか〜いっ⁉︎



令和のシャラポアかっ⁉︎(←古っ‼︎😅)



兎にも角にも

この後安全運転で帰りましたとさ。



〜今日の一句〜

くら寿司で

胸ポチ画像

お蔵入り