またお風呂で寝てしまったからか、スマホのいじりすぎか、そもそも老いなのか…なんだか最近ドライアイ気味な…かがわの水割です。


いろんな意味で『潤いが欲しいです❤️』


そんなオヤジの素朴な願望は老い…いや、置いといて…昨夜は嫁と嫁の妹の誕生日と息子のとあるサッカーチームのセレクションに受かったお祝いで嫁のお義父さんがご馳走してくれました。



お義父さんご馳走様でしたっ!


本当はもうすぐ終了するであろうGo to eatでお店を予約しようと思いましたが…結局は良く知るステーキハウスに行くことに。


ステーキハウスにお義父さんと祝われる嫁と息子と嫁の妹と妹の子(赤ちゃん)と…あたくし😅



完全に嫁のバーター状態なあたくし😅



お義父さんご馳走様でしたっ!



そんな肩身の狭い御身分なのに…




☝︎他の誰より一番でかいサーロインを頼んだあたくし…


鉄板もアツイが
あたくしの面の皮もアツウございました。

お義父さん
ご馳走様でしたっ!


そして…



こんな婿でごめんなさいっ!🙇‍♂️


〜今日の一句〜
嫁おかげ
ごっつぁんステーキ
ステキだね