明日から社会復帰予定の…かがわの水割です。


再発しないよう細心の注意をはらっての復帰です。
お手柔らかにね…子供達。😭



さて、本日のお題の嫁弁ですが
一応ヒントでキャラクターではなく人物で
2月20日にまつわる人と出してましたが
3名様ほど解答いただきました。


まずは、かいぼうさん…


志村けんさん。



とのご回答でしたが…
確かに誕生日でゆでたまご…という所からの発想ですかね?


ブブっ〜!
残念っ!違います。


お次は、葉っぱさん…



歌舞伎…?



…確かに『歌舞伎の日』ではありましたけど…違いますっ!




最後は、ゆかこさん…


わからないので薄目で茹で卵に付いたハートを透視しようとしたようですが…




薄目くらいじゃ〜あたくしのハートは見透せませんょ〜っ!😆




…という訳で今回正解者はいませんでした。




ちょっと難しかったですかね…


2月20日にまつわる人物で
名前は4文字…答えは…













タクボクさん。









石川啄木さんですっ♪





本日ご生誕日でございますっ!
おめでとうございますっ!



で、嫁に感想聞いたら…



ねぇあれタクボク?
タクボク?




…と『キムタク』の言い方で呼んでました。
タクボクさんはタクボク⤴︎ではなくタクボク⤵︎ですょ嫁!