昨日は息子のサッカー応援からの新年会MCの流れで声がガラガラな…かがわの水割です。


息子のサッカーは健闘虚しく6位
なんだかモヤモヤした気持ちで新年会へ向かいました。


新年会の会場は…





六本木。

『ぎろっぽん』でございますよ。




その地の…



Lex Tokyo。




お世話になっている音楽事務所
『Rey's in』さん
毎年恒例の新年会。



こちらでこれまた毎年恒例の…


井上真希姉さんとのMC。


飲み放題にも関わらず序盤からビールが切れるハプニングにもめげず、
会場の広さからか後ろまでマイクの声が届かないというクレームすらコチラには届かない中
強行したビンゴ大会で盛り上がり…おそらく



最後には音楽事務所らしくライブで締める。

このライブは毎年事務所の推し?に歌ってもらってるんですが直前まで誰が歌うかわからないのでドキドキなのです。

そんなライブ直前にスタッフさんにそっと渡された今年のアーティストが…


☝︎こちら。

どうです?
直前感あるでしょ?笑

で、アーティストもその都度呼び出されるシステムなので…



ほぼ私服。


こんなだったり…


ラグジュアリーな歌をトレーナーで歌ったり…


私服なのか?
衣装なのか?
それが問題だったり…


そんな中…



バッチリ衣装の方々もいましたけどね。😆


何はともあれ
『至福』の時をすごせました。


Rey's inの皆様、来てくださった関係者の方々、アーティストのみなさん、今年も一年よろしくお願いしますっ!


〜今日の一句〜
MCで
気持ち枯れずに
声枯れる