どうも!連続3連休初日…いかがお過ごしでしょうか?かがわの水割です。


あたくし本日は溜まった似顔絵を描きながら
ゆったりまったり過ごすご予定でしたが…


本日のお弁当は要らないと声明を出していた休日出勤の嫁が出勤30分前に声明を覆し


やっぱ弁当持ってくわ。


の鶴の一声にてんやわんやな
あたくし。😭



急いで弁当作成。


てか、要らない前提でしたので
弁当箱さえ洗っておらず…

ゼロからのスタートどころか
マイナスからのロケットスタート…


しかも5分ごとに嫁が看守のごとく背後に立つという焦りとプレッシャーの狭間で押し潰されそうになりながら作ったお弁当がこちら…







『ガリガリくん弁当』


後半は嫁が待ちきれず
オカズを詰め込み




☝︎こんな感じ。泣

とんだ初めての共同作業となりました。😭



かかった時間はジャスト30分。
嫁は出来上がった弁当をムンズと掴むと早速と出かけて行きました。


ガリガリ君ならぬ
ギリギリ君となりましたとさ。


兎にも角にも
美味しくお召し上がりくださいませ〜♪


〜今日の一句〜
ガリガリを
作ったつもりが
ギリギリに