ゴールデンウィークにかまけてブログが疎かになっておりました…かがわの水割です。


5日も過ぎてしまいましたが令和初日の後編の記憶を海馬の引き出しを漁りながらUPしようかと思います。


息子のサッカーの試合の応援からライブ会場へ。


奇しくも明日5月6日に閉店してしまう
赤坂Graffiti。

ずいぶんお世話になったこのライブハウスで…


またずいぶんお世話になっている
South to Northのアーティストによる
令和元年スタート!パーティー


☝︎こちらのライブのMCのお仕事。

今回は


出演者でもある井上真希姉さんとWMC。

WMC…なんだかトイレでMCしてそうだが…ダブルMCでした。


トップバッターはこの日初お披露目だったアイドルユニット『melric』

可愛らしい彼女達の写真を載せたいところですが
撮影NGだったため…似顔絵検定1級の腕前で再現。




☝︎こんな感じ。笑



みんなおしゃれなレインコートのごときベージュのコート?をお召しで御座いました。


初お披露目なのにすでに多数のファンがいて、色とりどりのサイリウムが振られてました。


初舞台の時の客が2人だった
東京タイツのあたくしとは大違いです。泣笑


からの…


SHAKE HEADのお二人。



会うごとにシャケーザのお腹がお育ちになり…



ゆるキャラ化が
止まりません。

ちなみに詰め物はしてません。
あくまで天然です。


おそらくモッコリも…笑



からの…


森崎舞華さん。





綺麗な歌声で…


首を絞めあい
愛を確かめあう
男女の唄を歌ってました。

その歌のタイトルが
『首飾り』


う〜ん。深いっ!


「是非令和の山崎ハコさんを目指して欲しい!」


と釘を刺しておきました。笑


わっかるかな〜?わっかんね〜だろうな〜


からの…


kus kusのお二人。


二人の存在が眩しすぎて撮った写真全部が…



白く飛んでました。泣


とっても美しいお二人ですので
是非確かめにライブにお越しくださいませっ!


からの…


原田亜由美さん。


自称団地アイドルの彼女が団地色のパーカーで登場。



…てか、そもそも

団地アイドルって何っ⁈笑


『団地』と付いていいのは
『妻』だけでしょ?笑


ただ、彼女はマルチな人で
先日あたくしが受けた警備員の研修のビデオに出演しておりまして思わず研修中に

のわっ!


と叫んでしまいました。笑


からの…


神谷コージ
さん。

このライブの為ゴールデンウィークの乗車率120%の新幹線で大阪からやって来てくれました。

『神谷』と書いて『じんや』と読みます。

なので奇しくもピントが合ってしまった後ろのハッピの文字は
東京某所の地名とはなんの関係もないそうです。

からの…


Nao.さん。


こちらも大阪から120%の新幹線で来てくれました。


勝手に『Nao.』という名前から綺麗な女性をイメージしていたのですが…


寅さんのごとき風体の男性でした。泣笑

荷物は茶色のトランクであってほしいものです。


からの…


Kana☆Latteさん。

先日のライブを仕切ってくれていたカナラテさん。
お疲れ様でしたっ!

てか、この写真のポーズ
胸鷲づかみに見えますが…

どんな瞬間っ⁈笑

まぁみんなのハートも鷲づかみにできていればいいのですが…笑


からのMCもやってくれた…


井上真希さん。


大ベテランですが今回も安定の…



歌詞飛ばし。笑


出始めのポータブルCDプレイヤー並みに歌を飛ばします。


歌い終わって…




ほっ。じゃねぇよっ!笑


からの大トリ…


西浦秀樹さん。


相変わらず安定の大トリっぷり。

素敵な歌声でたっぷりしっとり歌ってしっかり閉めてくれました。

ということで
令和元年もSouth to Northも
かがわの水割もよろしくお願いしますっ!


〜今日の一句〜
赤坂で
令和元年
はじめたよ