嫁が寝ながら泣いていたので

起こして「大丈夫?」と言ったら

「自転車こいでるのにピッタリくっついてくんなょ!」とキレられました…かがわの水割です。




…どんな夢?



てか、



あたしゃ

初心者ストーカーかっ⁈泣笑




そんな本日は息子のサッカーチームの懇親会。




ということで朝からせっせと弁当作成…







『家族団欒弁当』



早炊きしたご飯を速攻おむすんだので…






ラップの中で

家族全員汗かいてます。泣



蒸れ蒸れなのです。泣





で、みんなで集まり…






カオスです。泣笑



濡れ濡れなのです。泣





で、しっかりしっとり濡れた後は…



 


ランチタ〜イム!   



兎にも角にも

美味しくお召し上がりました〜♪





〜今日の一句〜

新緑の

中で深める

親睦を