息子の小学校の終了式から3日経ちまして
息子がやっと通知表を出してきました…かがわの水割です。



評価は…





可もなく不可もなく
普通でした。泣笑


さて、そんな本日は渋谷で音楽ライブのMCのお仕事。


『スーパーリアル麻雀P8お披露目パーティー』



…ん?


て思った方の為に説明すると
『スーパーリアル麻雀P8』というアプリゲームに登場するアイドルちゃん達のライブ。


ビジュアル的には…






☝︎こんな感じ。


…ん?んん?2次元?



と思われた方安心してください。



今流行りの
2.5次元ですっ!

ちなみにトップバッターの

☝︎この子達が…






☝︎こうなる感じ



ちなみに真ん中のインチキプロモーターみたいのがあたくしです。泣笑


普段は声優さんをしている3人組です。
ちなみに黄色担当がグイグイ来ますっ!笑


で、今日から6日間かけて
総勢14人のこの子達が
プロモーション選抜の5人という枠をかけて闘うのですっ!


そりゃ〜
グイグイも来ますね。笑



続いてのユニットは…


☝︎このユニット。
もちろんこちらも…



☝︎こうなりまさ〜ね。


右の柚木様の女帝キャラの仕上がりっぷりがハンパございませんでした。

…ホタテのくせに。笑


あ、ホタテは彼女のタレント名です。



からの…


☝︎志波姫さん
こちらも…




☝︎こうなるわけですょ。


志波姫さん…


『しばき』と読むと思い焦りましたが
『しわひめ』と読むそうです。




『皺ひめ』でないことを祈ります。と言ったら
右の清多さんである舞川さくらさんが…




永遠の5才です♡


とのたまいました。笑



まさかうちの息子より年下だったとは…笑
言ったもん勝ちの世の中です。笑


からの…

☝︎幼馴染トリオ(設定)の彼女達が…





☝︎こうなるわけで…


このユニットはキャラ(設定)とは真逆に真ん中の菊地さんちの桃子ちゃんがグイグイ来るのですっ!

ちなみに菊地さんちは客席からお母さんも

『あたしも出せ!』

とグイグイ来るのですっ!笑






…まぁ『子』ではないか。笑







いつも親子でライブを盛り上げてくれてありがとうございますっ!笑


からの大トリ…


☝︎こちらのユニット




☝︎こんな感じで仕上がりますっ!


ん?てか誰だ?
ポテト食しながら写真写ってんのは?


ながらポテトは
おやめくださいっ!笑


ちなみに右の月森楓ちゃんはファンを50人呼んだそうで…



あたくしにも
1割でいいから
分けていただきたいっ!泣笑


そんなこんなで本日から6日間
この子達の熱く熾烈な闘いが続きますっ!


どの子が5人に選ばれるのか?


乞うご期待っ!



〜今日の一句〜
今流行り
2.5次元
経験す