新しいお仕事初日でちょいと緊張しております…かがわの水割です。


リーダーが優しい人だったらいいな。


さて、昨日は息子の小学校の終業式。
無事2年生を全うしまして留年もなく3年生に上がれそうです。笑

で、終業式後に学童のランチでマックのハッピーセットが出たらしくドラえもんのオマケを持って帰ってきました。


☝︎こちら


なにがでるかな?


ぱかぱぱっぱぱ〜!


ん?黄色い?
ドラミちゃんか?


と思ったら…



耳食われる前のドラえもん〜!


しかもこれ…



登場初日かいっ!笑

こいつは春から縁起がいいね〜♡


この調子であたくしのお仕事初日縁起がよければいいな。


行ってまいりま〜すっ!