ご無沙汰しておりました…かがわの水割です。


さて突然ですが
あたくし45歳にして…







貯蓄はじめました。


ただ貯蓄といっても…


運用や仮想通貨といったものではなく




いたってシンプルに貯金。


それでもってただ貯金するのもなんですのでネットで調べた
すべてのマスを埋めたら66,795円貯まるという『365日貯金シート』…の更に欲をかきマスを描いた…





『750日貯金シート』笑

どうですか?
この手作り感っ!笑


そこはかとなく怨念すら感じますよね…泣笑



まぁ、いくら貯まるのかは計算してませんが…そりゃ〜いっぱい貯まることでしょうっ!


これからはケチケチ…いや、コツコツ貯めるぞ〜っ!


で、早速貯金箱代をケチ…いや、節約して…



ペットボトルに…

※ペットボトルにペットが写り込んでいますが親父ギャグではございません。




穴を開けたらあら不思議♪

不透明さのない貯金箱のでっきあがり〜♪


しかもタダで。笑



んでもって早速…



93円入れましたっ!


“この一歩は人類にとっては小さな一歩でも
あたくしにとっては大きな一歩である。”
              かがわの水割



〜今日の一句〜
ケチケチと
嫁があたしに
ケチつける