久しぶりに息子のサッカーの試合も練習もない日曜日の昼下がり部屋の片付け掃除から目を背けながら溜まったドラマを観ています…かがわの水割です。


さて、昨夜は高校時代の級友と飲みに行きました。


高校卒業ぶりなので…





なんと27年ぶりっ!


四半世紀ぶりですょっ!


いや〜、懐かしい…

のレベルを越えまさ〜ね。笑


高校時代の記憶なんて微分積分と共に忘れ去っていましたょ。泣笑


それが2ヶ月前の一本のメールから昨夜の再会に…


ツイッターのアカウントからメールアドレスがわかり連絡をくれたんですって!


SNSの有り難さと…



恐ろしさよ…


でもそのおかげで楽しい夜を迎えられたのだから技術の進歩にありがとう!

そして

セッティングしてくれたウパ岡ありがとうっ!


てか、45歳にもなって『ウパ岡』『ウパちゃん』と呼ばれるのもどうなのだろう?笑



兎にも角にも記念撮影


気持ちは一気に高校時代にタイムスリップしテンション上がってダブルピース。


高校時代の話に花が咲く


ただ30分も経つと…



日本経済と年金の話に…



みんな立派なおじさんになったのだなぁ

ちなみに右下の男が『ウパ岡』
たしかウーパールーパーに似てる片岡ということからの『ウパ岡』…


今のご時世なら学級問題かな…?泣笑


もしこれを読んでいる物好きの小、中高生の方いらっしゃいましたら、アダ名を付ける時は気をつけてっ!

ノリで付けたアダ名が一生付いて回りますからっ!笑



あと、片付けついでに出てきた高校時代の写真がこちら…


セ、セピア色なのは時代ではなくあ・く・ま・でオシャレを狙ってのヤツですからねっ!
バリバリカラー世代ですからねっ!泣笑


あと後ろ2人の目線は問題を起こしたからではなく今回参加してないメンバーの為プライバシーの観点から…




ちなみにあたくしはどれかわかりますか?



答えは…





↑これ。



で、現在が…

↑これ。


そりぁ〜年号も代わりますわっ!泣笑


でももっと変わったのは…




↑中村かな?


このシュッとした彼が…







↑こんなんなりましたけど。

匠もびっくりなビフォーアフターっ!笑


り、立派に育ったね。笑


で、逆に全然変わらないのは…



↑ウパ岡。


違うのは…



時代を感じる髪型だけ。笑


なぜかケイスケがセピア色の思い出に写ってませんでしたが、
ケイスケもあまり変わってなかったかな…

45歳にしてジムに通い食事制限している賜物かしら…笑



それにしても楽しい夜でした。
みんなありがとうっ!


最後に久しぶりに級友に会って
思ったことは…



27年経っても
ウパ岡の
顔もアダ名も変わらない。



ということ。


また会おうね。