急に寒くなり息子のサッカー応援のためベンチコートが欲しいっ!…かがわの水割です。



良い子にしてるのでくれないかな…




サンタさん。





もしくは嫁っ!泣笑



すみません。心の声がダダ漏れました。




さて、今夜は珍しく息子のサッカーではなく
落語を観に行きました。




『立川談四楼独演会』



とっても素敵な独演会でしたっ!


ゲストの只四楼さんも
活動弁士の坂本頼光さんも


皆んな素敵でしたっ!



でもそんな中
一番素敵だったのが…








↑このプログラムっ!




まぁなんて素敵なイラストなんでしょう…




きっと高名な絵描きさんが…







あ、あたくしだった。笑



弟子の只四楼さん繋がりで描かせていただきました。



談四楼師匠、
只四楼さん、
ありがとうございましたっ!



さて、帰って他に頼まれてるイラスト描くかな…


〜今日の一句〜
落語聴き
家に帰って
落描きす