満員の中央線に揺られ…いや、潰されながら本日のライブのレポ書きます。かがわの水割です。



毎月プレミアムフライデーの恒例となりつつあります『渋谷アイドルセレクション』


あたくしは今夜もMCをさせていただきました!


 まずはトップバッター…
  

くらしのあさん。


来月には生誕ライブがあるらしいです。

…いくつになるかは内緒だそうです。

まぁ女性ですしアイドルですし…それ以上は聞きませんでしたが…

あたくしの一回りもふた回りも下であることは確かでしょう。泣笑


からの…



あやみささん。


…相変わらず後ろであたくしを立てずに指立てております。泣笑


ただそんなお二人、本番前にちょっとした事件が…

楽屋のみんなに聞いたことないメーカーのポテチを配る藤さん(写真右)とそれが喉に刺さった椿さん(写真左)


ポテチが喉に刺さって取れないなんて44年間生きてきて初めて聞いたわっ!笑

 からの…


月森楓さん。


今年の3月から皆勤賞な彼女…ソロの舞台も板について来ました。


で、そんな彼女から先月依頼のあった似顔絵が
こちら↓



毎度ありがとうございました!笑

きっちりお代はいただきました!笑


からの…


Lunariaさん。


本当は3人組のLunariaさん。
でも何故かあたくしと一緒の時は誰かしら休みで
3人揃わないLunariaさん。
有給かな…?Lunariaさん。
3人揃ってお会いする日が来るのかLunariaさん。
あぁLunariaさん、Lunariaさん…笑


からの…


杉本莉愛さん。



↑撮影時ご紹介ポーズをとったら…チョキで返されました。…負けず嫌いかな?笑

先日生誕ライブだった杉本さん、実は一年前の生誕ライブはひょんなことからあたくしがMCをしていたことを思い出しました。
世界は広いが世間は狭い!笑
来年は是非MCで呼んでくださいませっ!笑



からの…


じゃぽんさん。

↑物販前の忙しい合間をぬっての撮影の為お二人とおじさん…になってますが本当は3人組です。
とっても可愛らしい3人組ですが…からみのMCの時に3人揃ってオフにするのはやめておくれ。泣笑
少なくとも1人ずつ交代でオフにするとか…
いや、そもそもスイッチ切らないでっ!男泣
水割のこと嫌いでもかがわのことは嫌いにならないでくださいっ!号泣


からの…


A級プリズナーさん。


盛れるカメラじゃないという理由で一瞬撮影を断られそうでしたがライブMC中の話の流れから鼻を隠しての撮影ならOKとのことで承諾を得た写真がこちら↑




…1人しか鼻隠してないやないかいっ!泣笑


あたくしとんだ隠し損だわっ!笑


また機会がありましたらよろしくお願いします!


からの大トリ…


kuskusさん。


いつもパーフェクトなイメージのお二人ですが…
今日はパフォーマンス中がっちゅー(右)のコケそうになったところを観れてあたくしは…


満足ですっ!

なんだかこれがライブの良さでもあるなぁ…と思いました。



おじさんは満足ですっ!笑


そんな素敵なライブ…
次回は10月26日(金)
来月のプレミアムフライデーにお会いしましょう!