涼しくなってまいりましたが台風が心配です。…かがわの水割です。




さて、台風前日?の今夜は毎月プレミアムフライデーに恒例となってまいりました…


『渋谷アイドルセレクション』のMCのお仕事。


あ・く・ま・で・お仕事ですからね。笑



さて、今回のオープニングはロッキード事件にちなんで…?


みんなで円陣になり…


あたくしの『ロッキー!』の掛け声に

『エイドリアーン!』とレスポンス!



今回もくだらないコール&レスポンスに答えてくれた皆様!

ありがとうございましたっ!笑


そんな中トップバッターは…



じゃぽんさんとおじさん。



珍しくトップバッターだと思ったら…

この後秋葉原でライブなんですと。

で、オマケにトークで…


この後秋葉原に来てくださいっ♡



…て、バリバリライブ被ってますがな!

ライブのっけからお客さんゴッソリ連れて行くのはお辞めくださいませっ!泣笑


他にトークでは写真左の日向はるさんが尾張出身にも関わらず…



名古屋コーチンを知らない。


ことが判明!


いやいや、尾張って名古屋ですよね?笑



とんでもないお嬢様か?
逆に底抜けのボンビーガールか?

もしくは出身地詐称か?


気になって今夜は眠れそうにありません!


…8時間くらいしか。



からの…


あやみささんとおじさん。



明日から大阪、名古屋遠征らしくトークは現地で何食べたいかについて…



藤(左)さん「大阪で何食べたい?」

椿(右)さん「たこ焼きとか…?みさ        きちゃんは?」


藤さん「私乗り物酔いで吐いちゃうから食べない…」



・・・


ん?何?このかたやINしてかたやOUTする話は…笑


アイドル界のキャッチ&リリース?


…台風もそうですが、無事であることを祈ります!笑


からの…



SweetSweetsさんとおじさん。


今日は相方さんが急用?いや、休養?でお休みとのことでピン?いや、ソロ?で参加。


前々回?もそうですがデビュー半年もたたないのに急なソロにも柔軟に対応!


頭が下がります。


衣装はお母さん特製の可愛らしい衣装でしたが…


写真見たらほぼ写ってないじゃない…泣笑



気になる方は是非ライブにお越しくださいませ!笑



からの…


杉本莉愛さんとおじさん。


夏の女子の浴衣はやはり、数割増しですねっ!笑


↑自撮り中の彼女。笑




日本産まれ日本育ちの純ベトナム人の彼女。


ベトナムの方なのに…

浴衣を自分で着付けられるのですっ!

素晴らしいっ!



え?日本産まれ日本育ちだから当たり前だろ?って…?





あたくし44年間日本在住の純日本人で2年間習った空手の帯の結び方もあやふやですが…なにか?泣笑



からの…


AFTER SCHOOL BABYSさんとおじさん。


今回は鳥居さんの自己紹介の時に皆んなに言わせる

ほわほわ…

がアルパカから来ていたのと


モチローのモチが熱い餅であることを知れただけであたくしは満足ですっ!笑



からの…


小谷茉美子さんとおじさん。



ライブ前にツイッターをチェックしたら…






↑とわざわざ書いていたので
勝手にブリッブリでフリッフリな衣装を想像していたら…







まぁまぁ地味だった。笑



いや、可愛いけど…可愛いけどね。笑


ほらアイドルライブですし…
なんとなくね…笑


・・・




ファンの方ごめんなさいっ!笑



からの…


Tokyo Rocketsさんとおじさん。


7月25日にニューアルバム
『ANGEL NOIZ』をリリースしたてホヤホヤのTokyo Rockets


新曲のタイトルが…


『JUMP‼︎』


嫌な予感はしたよね。





的中したよね。



曲中幾度となく繰り返される
『JUMP!』



その都度パブロフの犬がごとく

忠犬ハチ公がごとくジャンプする44歳。




ライブ後半にこの連続ジャンプは酷ですょ。トキロケさん。泣



まぁ跳んだけどね。泣笑



からの…


山本乃愛さんとおじさん。


乃愛さんはなかなかのやり手?


見た目こんな可愛いアイドルでありながら舞台上で…


出番前に15分間トイレにこもり
う○ちしていたことを告白。


いやいや、アイドルやしそこはお花摘んでたとか…



とたしなめるあたくしに




え?トイレに花なんて咲いてないじゃないですか?




・・・



まぁそうだけど…



山本乃愛さんは
やり手ですっ!笑




からの…



楽屋泥棒。



…いや、


Lunariaさんとおじさん。




先ほどの写真は出番18分前の彼女。笑



衣装の入ったスーツケースの鍵を無くしたとかで右往左往中。


あたくしを見つけると



水割さん特殊能力持ってません?



と言ってきた。
見ると両手に針金と安全ピンを持ち鍵をこじ開けようとしている彼女と目が合った…




いやいや、無理でしょ?笑

昭和の泥棒かっ⁈笑


結局カッターでファスナーの布部分を切り裂き…




↑こうして…








↑こうっ!笑




無事出番に間に合いましたとさっ!めでたしめでたし



今夜もいろいろあって
楽しいライブでしたっ!
出演者の皆さん、ご来場の皆様、スタッフの方々
ありがとうございましたっ!



次回は
8月31日(金)

またプレミアムフライデーにお会いしましょう!笑