お久しぶりの洗濯日和…いかがおすごしでしたでしょうか?かがわの水割です。



先日
小、中、高と一緒だった級友あっきんから
メールが来た。


どこで調べたのか…メールが来た。笑




二十数年ぶりのアポイントメントだ!



お久しぶりのメールのやり取りに気持ちは一気に学生に戻る。




大分から東京に来てかれこれ25年。同窓会も一度参加したことがないあたくしにとってお久しぶりの級友…



2人は盛り上がり今夜会うことに…



気持ちは一気に学生気分だった2人は…






ただのおっさんだった。泣笑



しかも、あっきん…





ほんのりハゲとった。笑



昔はモテてたのにな。笑





今はハゲとった。笑



お互い歳とったね。
これからもよろしくです!


そして



ご馳走様でした!