小雨ぱらつかれてるのに電車に傘を忘れてしまった…かがわの水割です。泣



お気に入りの…







ビニ傘だったのにっ!泣笑





さて、そんな小雨ぱらつく中
今夜は毎月恒例の音楽ライブ
『赤坂ファンタジスタ』
MCでございましたっ!




本日の出演者は…



こちらっ!


4組…といつもに比べると若干少なめではございますが…


少数精鋭で頑張ってまいりますっ!

トップバッターは…


AFTER SCHOOL BABYSさん。


少数精鋭と言ったそばから…

7人組。


やってくれましたな〜
アフベビさんよ〜。笑


まぁそんなアフベビさんを
あたくし水割は応援してますょ。


マーシャル(左)がひとり手の振り方が逆になっていてもアフベビさんはアフベビさんっ!笑




出番直前の円陣に急に割り込んだおじさんの手を冷たい!と罵っていてもアフベビさんはアフベビさんっ!泣


応援しておりますょ。笑


からの初登場…


坂東佳奈さん。




関西出身…だからかな?



何気なく撮った瞬間が…








 


て、言ってそうなのは…



またよろしくお願いします。


からの…



あたくしのネタコーナー。


今夜はそろそろシーズンと言うことで…




ショートショートの『怖い話』


に稲○淳二さんばりの口髭を添えて…




からの…


さん。



怖い話の後だからかな…?









若干…貞子に見えました。泣笑







裸足やし…







途中なんか頭抱えてたし…





ラストに歌ったのが…




『樹海の糸』て、





もうガッツリ貞子に寄せてますやんっ!笑


あたくしが怖い話ネタするの知ってたのかな?








からの…



○l○lさん。


『○l○l』と書いて『おいおい』さんと読みます!


及川さんと大井さんで…

『○l○l〜おいおい〜』さんです。


決してアノ大手デパートをパクっていませんっ!笑


で、彼女達は椅子の使い方が独特…




歌っていない方が曲目持って座って休むシステム。




座って休む…




日常ならいたって普通の使用方法だが…



ライブとなると


なんだか斬新っ!笑


なんかカラオケボックスにやってきた気心知れたOLふたりを覗いているような感覚におちいりました。笑


しかも曲の要所要所で差し込まれる…





『勝訴』ばりの…





曲紹介システム。笑



もうシステム渋滞中です。




つづく…