どうも!初台の弟のフレンチのお店経由で渋谷アイドルライブに行きました…かがわの水割です。


アイドルライブに行ったと言ってもお仕事でねっ!


お仕事ですょ!MCのね!


ご紹介しますね。


お仕事ですから…笑



まずあたくしの前説。

本日5月25日は
『アフリカデー』と言うことで…


お客様全員で円陣組んで…


「ジャンボ!
    ジャンボ!」


とジャンプしながらのコール&レスポンス。


楽しゅうございました。

ご協力ありがとうございました!



からのトップバッター…


Lynさんとおじさん。


喉を痛め前日までおっさんみたいな声だった上に
今朝アイスを7個食べお腹が痛い中でのライブ…




あ、Lynさんの話しですょ!


もしあたくしが家のアイスを7個も食べようものなら…



腹痛どころか…






嫁に殺されますわっ!泣笑



そんなLynさん。
体調不良を全く感じさせない
立派なパフォーマンスでした。



からの…


藤 美咲さんとおじさん。


まさかのLynさんと一曲目が被るという…


イントロ流れた際のデジャブ感
ハンパございませんでしたっ!笑


しかも、2曲目は次の菊地さんと被り直前に曲を変えるという…


持ってんだか
持ってないんだか!笑


3曲中2曲被るって…


このライブがババ抜きだったら
最強でしたけどね。笑


ただ、ただのアイドルライブですから…残念。泣笑


次被ったら是非
替え歌で乗り切っていただきたいっ!笑



からの…


あの!菊地 桃子さんとおじさん。


ライブ直前に美容院で髪を染めて来た菊地さん…


プロ意識美意識高うございますっ!


ただ写真からは伝わりづらいですが
後ろ髪を緑に染めてらっしゃるのですが
その際髪だけでなく
うなじから首にかけても緑に染まるという…




危機管理能力べらぼうに低うございますっ!泣笑


そんな菊地さんの歌唱力生命力は折り紙付きなので皆様是非ライブにお越しくださいませ。笑



からの…


Sweet Sweetsさんとおじさん。


前回体調不良でお休みだった桐原さん(右)
前回のライブ中に皆んなで「元気になってね!」と元気玉ならぬ声援を送ったおかげか…

次の日すぐに治ったそうです。

皆様言霊ってあるんですねっ!笑


というわけで今月は元気に参戦!

良かった良かった。


からの…


AFTER SCHOOL BABYSさんと
おじさん。



おい!誰だ?
おじさんの後ろで指立ててんの?



わしゃ…




『せんとくん』かっ!


まったく…水割の扱いが雑なkotohanaが卒業したと思ったら…


しっかり継承してんじゃないょっ!泣笑


運営様、
どうか水割に優しいアイドルさんをお願いしますっ!泣笑


からの…


じゃぽんさんとおじさん。


手で丸を作り日の丸を表した『じゃぽんポーズ』…?


教えてもらいポーズをとってみたものの…



なんか右のつばめちゃんの日の丸…





潰れてない?


もう日の丸って言うより…

ぼた餅だよね?


お腹空いてたのかな…?笑


あと、
左の日向はるちゃんのお母さんはなんと!




このブログを読んでくれてるらしいです!笑



お母様、
いつも娘さんにお世話になっております!かがわの水割ですっ!


今後とも定期講読お願いしますっ!笑



まぁ無料ですから講読ではないんですけどね。笑



からの…


kuskusさんとおじさん。


この度がっちゅー(右)が
今流行りの2.5次元舞台
『下北沢VR』の出演が決まりましたっ!


こりゃぁ
売れるな〜!


売れても水割のこと忘れないでねっ!泣笑


そして…



バーターで使ってね!



からの大トリ…


Lunariaさんとおじさん。


昨年末ぶりの登場のLunariaさん。

半年ぶりにお会いしたお二人は…




別人でしたっ!

半年の月日が2人を変えたのかって?



いえ、違うのです。




なぜなら…




メンバーが
まるっと代わってたからっ!泣笑


そんなこともあるのだね。

お久しぶりが初めましてに変わった瞬間でした。


次回は
6月29日(金)
来月もプレミアムフライデーにお会いしましょう!



最後にライブ前に食べた…

  


中華食堂『一番館』さんの焼肉スタミナ炒飯でお別れですっ!




ご馳走様でした!

そして

おやすみなさいませっ!