お足元お悪い中当ブログにお越しいただきありがとうございます!…かがわの水割です。



さて、今夜はそんな小雨降りしきる中
赤坂見附でライブでございました。



『赤坂ファンタジスタ』


あたくしこちらの素敵なライブのMCでございまして…


入り口のチラシにもほら…





・・・


え?載ってないじゃないかって…?


いや、あるでしょ?

ほら、


地図に同化して若干ライブハウス名かと思われがちですが…


僕はここにいるょっ!泣笑


まぁMCは皆様を引き立ててなんぼ…ですから!男泣



名前のサイズ感をとやかく言うような小さい男じゃございませんからっ!



いや、フォントに…



あ、今のは字のサイズや形などを現す書体データのそれではなく…本当に…


・・・



ゴホン。…ライブのご紹介をしますね。




今夜のトップバッターは…


佐藤優菜さん。


彼女は毎回名前を変える変えると言いながら
中々名前を変えない子…






少し前まで『白優』と書いて…


『つくもゆう』と言う素敵なネーミングに決まりかけたのですが…



ボツにしたそうで、理由を聞いたら…




いや〜、白って名前に入ってると一生『白髪』にしないといけないかと思って…



・・・



て、そんなことないからっ!笑


『白竜』兄さんガッツリ…
 




黒髪やしっ!


オールなバックやしっ!


もう名前は…

『名前変える変える詐欺子』


にして、白竜兄さんとVシネで共演するといいわっ!



はい、次っ!


実希さん。



彼女は…




苗字を募集中♡




…だそうで。




・・・



なんだろ?




この名前募集ライブ⁈泣笑


彼女は酒豪とのことなので…

もう苗字は『お』にして…


『お  みき』


でいいんじゃない?


はい。次っ!


大塚慶太郎くん。


彼はとっても良い子!



なぜなら…





名前変えたい!
なんて言わないからっ!笑


いや、冗談抜きにフォントに…いや、本当に良い子っ!


ご両親もとっても良い方で
毎回応援に来てくれます!

しかも、


このブログも読んでくれてるそうですっ!



とっても良い方ですっ!笑



そんなご両親が帰りに…


たこ焼きを買ってました。


大塚家は今夜タコパのようですっ!笑


からの…


H!Dさん。


自分のネタ準備のためライブはあまり見れませんでしたが…



物販の商品数がハンパないっ!笑


缶バッジやドラマCD?にとどまらず…

手作りアクセサリーも売ってました。笑


もう物販っていうか…



フリマやんっ!笑



からの…



あたくしのネタ。




まぁアレです。
字の大きさとネタの良し悪しは関係ありませんが…



とりあえず今回は小さいフォントで書いておきました。


お察しくださいませ…



からの…


Kana☆Latteさん。


てか、↑の写真なんの瞬間かわかりませんが…




なにこの


仁王感っ⁈笑

これがベテランの風格か…⁈笑


しかしKana☆Latteさんは天然な上にマイペースで話しが昔のレコードばりに飛びます。



…とってもMC泣かせですっ!泣笑


ただ本当にライブでご一緒するのは久しぶりでしたが
お元気そうで何よりでしたっ!




からの大トリ…



KICOさん。



シュッとして歌も上手ですが…









歌ってる間ずっと…




なんか黒いの出てましたっ!笑


ギャランドゥーかと思ってヒヤヒヤしましたが…




ズボンのゴムの部分でした。笑




そんな人です。笑


で、無事ライブ終了後はみんなで…









記念撮影。



今夜も素敵なライブをありがとうございますっ!

お足元のお悪い中お越しいただいた皆様、スタッフの方々も
ありがとうございました!


次回は
6月18日(月)
にまたお会いしましょう!


ではこれからお休みになる方も
それからお目覚めの方も…


おやすみなさいませ…zZz