電車の中で44歳を迎えました…かがわの水割です。


今年はゾロ目!
勝負の年にしますっ!


…勝手に。


さて、今夜?昨夜?はいつもお世話になっている
音楽事務所の新年会。

毎年恒例ではありますがMCをやらせていただきました!

いつも社長をはじめレイズインの方皆様にかわいがっていただき

いまや、あたくしの仕事の8割はレイズインからの仕事!といっても過言ではありません!


これに甘えるのではなく、
今年は残り2割の仕事も増やし
還元できるくらいになれればと思っております!

いつもありますがとうございます!


で、今回一緒にMCをやってくれた…

{59C1FD7D-8672-4957-AB52-908D917E4110}

井上真希姉さん、ありがとうございました!

また機会がございましたらよろしくお願いします!


そして
{849EF3ED-74C1-4E14-9188-79672086A9B6}

kuskusさんとも。


ついでに

{B970C7F2-4522-4756-A068-B0DB34E097FB}

舞ちゃんはっちゃけバージョン。

こんなキャラじゃないのにね。笑

ここだけの話
kuskusさんは可愛いし歌もいいから売れてほしいです!

…ここだけの話。

そして毎回新年会だけでなく二次会まで来る
{6C0BF26C-0D1F-4FDF-9EA4-5243DA46716B}
事務所の後輩芸人
フリーモンキーの竹澤くん。(左)

彼は相手を持ち上げて持ち上げてディスる。
という特技を持っています。

皆様もお気をつけください!

被害届けは太田プロまでっ!笑


では、お風呂に入って寝ます。
おやすみなさい。