今年最後のプレミアムフライデーいかがおすごしですか?…かがわの水割です。

 
 
しかも29日(ニクの日)ということで肉喰いたいな〜と進言するも息子の「すしたべたい!」というご意向を忖度し…
 
寿司屋へ行きました。泣
 
 
我が家の絶対的野党…それがあたくしです。泣
 
 
そんなあたくしいつも息子のお弁当を作っているのですが…
 
 
今回息子が学校でお弁当作ってくれましたっ!
 
 
こちらです。
 
{C1270A90-59B0-42D0-BFEC-1A77DADC16B1}
キャラ弁とはいきませんが…
 
どうです?
美味しそうでしょ?
 
 
きもちをこめて作ってくれました。
 
なにより
 
名前の「しみず」の「水」のみ習ったために漢字というところがかわいいでしょ?笑
 
…逆に読みづらいけどね。笑
 
 
また来年も頑張ってお弁当作りますっ!
 
 
                                                     親バカより
 
 
 
読者登録してね