IYOTETHUクラブより | 香川FSC・・・頑張ってます(*^^)v

香川FSC・・・頑張ってます(*^^)v

南国、香川県で、フィギュアスケートを頑張っている子供達のクラブです。いち、保護者として、応援、サポートできたらと思います。

クラブ員、募集中です。

注意・・・あくまでも、個人のブログであり、公式サイト、または、公式ブログではありません。
 

今日の貸切には、IYOTETHUクラブから、2名、入ってくれました。
H香ちゃんは、インストの先生が違うんだけど、まだ、ホームリンクが、オープンしていないので、トレスタ白山で、一緒に、練習しています。

N菜ちゃんは、T先生なので、一緒に、練習・・・
ホームリンクがオープンしても、時々、出没します(*^_^*)

ホームリンクが、半年間しかオープンしていないところは、みんな、夏場、岡山や、福岡で、一緒に練習しているので、年々、仲良しになってきます。

いろいろな大会でも、一緒になって、それも、大会の楽しみのひとつです!(^^)!


アイスの自販機の前で悩んでいるのは、誰かなあ・・・???
考え事???
それとも、アイス???
まさか・・・購入???

そうそう・・・アイスの自販機・・・新しい、アイスが、入ってたね♥


BY N