今日の貸切 | 香川FSC・・・頑張ってます(*^^)v

香川FSC・・・頑張ってます(*^^)v

南国、香川県で、フィギュアスケートを頑張っている子供達のクラブです。いち、保護者として、応援、サポートできたらと思います。

クラブ員、募集中です。

注意・・・あくまでも、個人のブログであり、公式サイト、または、公式ブログではありません。
 

今日の貸切は、インストラクターのT先生が、岡山の貸切の日だったのでで、連盟のN先生が、来てくださいました

お忙しいなか、ありがとうございました

さて、練習の様子ですが・・・

今日は、Rちゃんが、自分の練習の間に、T先生のかわりの、プチ先生をしていました

Y花ちゃんは、もう少しで、アクセルが、降りることができそうですね

H音ちゃんは、今シーズンからの本格参戦ですが、やる気満々で、とても、上手になっています

お姉さんたちは、それぞれ、ブロック大会や、国体予選に向けて、頑張っています


シーズンまっただ中、みんなで、頑張りましょう