ホンダツバサと | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。

最近はカブプロばっかり乗っており、

カブプロをちょくちょく弄っております。


さてパワーアップをしたいが予算的には、

今回は無理だし他の事も頭にある。

うーん🤔

片付けのつもりでガレージに寄ったら、

あるものを見つけてしまい。

これって買ったままにしてたのか・・・

ならばとホンダウィングステッカー

ミシュランのステッカー

カブプロに貼ってみました。

前輪がミシュランだから丁度良いか!

ステッカーチューンでございます。

貼ってみた感じは、まぁいいか。

年甲斐もなく派手になっていってます。

そんな事をしていると、

忘れた頃に中国から荷物が届く。

あっ!これも買っていたんだよな。

リアのフットペダルです。

カブプロ50で黄色ナンバー取得済なのと、

タンデムに憧れる私にとっては必需品!

誰も後ろに乗ってくれませんが、

とりあえず付けてみました。

付けておけば、いつの日か!


可愛い女子が乗ってくれるかも?

知れません。

そんな期待と欲望から私の背中、

いつも空いております。

今までタンデムをあまりした事がないけど、


歳のせいか背中に人肌を欲してる私でした。


お終い