食いに走る! | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。

他社員より遅れて、
やっとの連休に突入した私ですが、
2日間程は疲れから何もせずに寝ており、

このままでは寝て連休を過ごしてしまう。


そんな時は、
カブ仲間になった古き友人宅へGO!
相変わらず暇そうみたいで、
着いた早々にどこか行く?との声。

前回に休みだったコーヒーカブへ、

行こうと言い出したから行く事に。

とりあえずリベンジは果たせて、

アイスコーヒーをいただきました。(写真転用)

マスターは居ないみたいで、

従業員が3人も居ましたが、

流行っているなら安心ですが、

以前よりコーヒーが薄くなっていたのが

残念に思います。

前回はココからUFOラインに行ったが、

友人がヤマザキのパンが

食べたいと言い出したのと、

二輪館に行った事がなく、

ヘルメットが欲しいと言う事で、

松山経由で三芳のヤマザキに進路決定。


途中で、

久しぶりにかどみせアイスクリーム

いただきました。

飲んだり、食ったりしながら、
二輪館に着きましたが、
友人はヘルメットを買わなかったから、
石手から玉川を抜けてヤマザキを目指します。
やっぱり!
前回も思ったのだが50ccのカブプロでは、
山越えの道は厳しいと言うか登らない。

こんな時に、

スーパーカブC125を欲しくなったりしますが、

これ以上の増車はやめておこう。

もう少しカブプロ50改に手を入れて、

少しでも楽にならないかと考えながら、

山道を全開バリバリで走っております。

山道を終え、

ディリーヤマザキに到着。

そして・・・

揚げパン きなこ

揚げ団子 胡麻

この2つだけあれば、

他は要らないぐらい好きなパンです。

これも久しぶりに食ったな!


食ったりしてた旅を終える〆に、

地元まで戻って来てからの・・・


ミニストップ
ハロハロ 果実氷すいかにて
暑さと長旅の癒しとさせていただきました。
暑いからと言って、

冷たいものを飲んだり食ったりしてるのなら、
家で大人しくしている方が良かったのかも?
後から思えばそんな感じでした。