活動限界 | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。

よくまぁ!

1日で色々とある自称天下の〇〇だよな。

(社員のプライドだけは天下の〇〇です。)

「僕はもう疲れたよ。」

今日は代休だけど雨だし、

有意義に休もうと思った矢先!

朝から掛かってくる電話の数々、

対応してるとお昼になってました。

これで休みの日が終わって良いのか?

休みも出勤日も変わらないじゃないか!

そんな事を思っていたら、

暴走モード突入です。

今から行っても間に合うのか?

間に合っても終了ギリギリだけど・・・

なんとか終了5分前に着きましたが、

既に片付けが始まっており相手にされず、

邪魔者扱いです。

(雨の中、片付け中にすいませんでした。)

突然に暴走モードにてやって来たのは、

My Yamaha Motor cafe2024

道の駅 多々羅しまなみ公園です。

本当は電話対応がなければ、

もっと早く来たかったのですがね!

社内規則で走行中の電話は禁止なんで。


ただ展示されていた3台の内、

興味があった!

ヤマハXSR125のカフェカスタムの

現物が見れた事は良かったですが、

ここまでやると、

とても原付の価格じゃない。

買えねぇし、買うほどのものかと思う。

ならもう少し頑張って、

隣にあったXSR900 GPを買う方が

良い感じがします。(買えないけど)

あっと言う間に会場は閑散となり、

本当に邪魔者となっているから帰ります。

しんどい身体に鞭を打って


ヤマハの新車やカスタムを見れた事、

身体のだるさなどに打ち勝った事、

ここまで来た甲斐はあったと思う。

でもな・・・

そろそろ肉体的にも精神的にも、

活動限界が!


あと私から言えば、

プライドと販売価格が高い、

かつては天下の〇〇さんは、

他のメーカーに比べても大差ないですよ。

(組織とかシステムは弱いと感じますがね。)