ダラダラしてても | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。

心身共に疲れているのか。

先日の休日は、

久しぶりに一日中寝てたりしていました。

これじゃいかん!!

とりあえずは午前中はダラダラし、

昼から用事を済ませてから、

友人宅を訪問しました。

案の定!?

まだカブを買って間もないから、

何処かへ走りに行かないかと誘われた。

誘われたなら、

重い腰も無理やり上げるもの。

特に用事はないけど西条市に出来たと言う、

「いとまちマルシェ」に行ってみた。

地元の食材などを販売している店らしいが、

本当に用事は無かった。


せっかく重い腰を上げ来たから、

何か食べようしたが・・・

飲食店関係は全て閉まっていた。😢

せめてと思い、

店内でパンを買い、自販機で缶コーヒー、

そして屋外のテーブルで友人と談笑。

ふと会社携帯を見ると不在着信やメールが!

談笑もしらけ、対応に勤しみ終えて帰宅。

今日の相棒は、ガソリン洩れも直り、

バックミラーを新調した!

スズキ コレダスポーツでした。


スズキと言えば・・・

バンディットはどうしようか?

ド!クレーマー邸の工事が終わるまで、

考えるのは辞めておこう。