たまにだから思う? | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。

バイクと私の割合的に台数があると!

なかなかローテーション通りに行かなく、

かと言っても何処かに行くわけでもない。

とりあえずエンジン掛けて、

近隣を徘徊だけしている私です。

今回は久しぶりのドゥカティちゃん、

何処へ出掛けようと思ったが・・・

行くあてもなく近隣徘徊。

でもな・・・

ドゥカティに乗ると思うだよな、

乗って楽しくて、もっと走りたいと。

しかし!何処にも行ってない。

何故なんだろう?


もしかして・・・

1人で走るのが嫌になっているのでは?

と、


または原付じゃない方と

一緒にツーリングに行きたいとか、

走る口実がないと腰が重くなっている。

ノーマルマフラーに戻してから、

乗り易くもなっているし、

今の所はトラブルもなく快調。

気候も良いし、

元同僚だった総務の島兄がFZRを


買ったとか言ってたから、

誘ってツーリングにでも行ってみるかな?

よーし!

重い腰をあげて行動するか、

今春から走ると決めたのだから。


そんな私でした。