小股の切れ上がり | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。

微妙な事だが!

少し気になっていた事を改修しました。

お気付きになりましたか?

サイドバックの取付を変えております。

以前は荷台下から、

サイドバックを吊るしてましたが、

荷物を入れた時に、

直接リアフェンダーに荷重が掛かるから、

一旦は荷台で荷重を受ける様にしました。

個人的には以前の、

荷台メッキ部分が露出している方が好き。


でも荷重を受ける場所の事を考えるると、

こちらの方が良さそうです。

あとリアシートやサイドバックの

取り外しには今の方が楽に出来るから、

改善されたという事で宜しいでしょう。

ただ・・・

サイドバックの位置が少し上がったのが、

気になるが良しとしておきます。


細かい事ですが、

ステッカー貼りに失敗して、

浮きや剥がれがあったりしたから、

Lの周囲をカットしたり、

エンブレムの取付方を

変えてみたりしてみました。

あとは!

なんちゃってフォグランプを

点灯する様にもしたいし、

終わったと思っておりましたが、

まだまだ!

やりたい事がありますわ。