カブマツリ | ぶらぶら歩記

ぶらぶら歩記

yahooブログが閉鎖されて引っ越ししてきたブログです。
趣味的な事をダラダラと書いておりますので、お暇な方は
どうぞ宜しくお願いします。

今日は代休だ!

そう言えば・・・

今日は何か催し物があったな。

よし!行ってみようと、

同級生を誘い出掛けてみました。

着いた先には人が沢山おります。

何の催し物かと言えば、

ハマカブミーティング!!

マイントピア別子も

カブの駅に認定されたりでの

カブミーティングが開催されております。

カブミーティングか!

この様なものには初めて行きます。 

行ってみると・・・



色んな改造されたカブが目を惹きます。

よく改造したものだとか、

遠くから来たものだと感心致します。


私は、

色んなカブよりもコチラ↓が気になります。

奥に並んだキッチンカーたち!

丁度お昼頃だし何か食べるかと物色して、

君に決めました。


ホットドッグを扱っているシェモア

ホットドッグ好きには食べるしかない。

頼んだのがホットドッグロングと

ホットコーヒーであります。

ただ天気は良かったが、

気温や風が冷たく、

ホットドッグも冷たく感じたのが残念。


この後は、

会場をウロウロしてましたが、

私の気持ちの高揚感が上がらずに、

早々に退散致しました。

自分もカブで参加しないと、

一体感も湧かなく盛り上がらないのかも?

そんな気持ちでした。


その後は、

同級生にバイクを買わしてやろうと、

バイク屋巡りしたが、

結局は良いな止まりで買いませんでした。

たぶん欲しいと言いながら買わないな!


そして最後に、


新規移転したコーヒーカブに寄りました。

コーヒーカブは、

久しぶり会う店主も元気そうだし、

松山からカブミーティング参加した方が、

帰りに寄ったりで繁盛しており、

良かったと思いました。


とにかく今日はカブ三昧の日でした。

おしまい