ずっと登りたかったところに来ました | 声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

小田急線座間駅から徒歩8分。ピアノ、オペラ(声楽、伴奏、コレペティトール)、ソルフェージュ、資格や音大受験準備のレッスン、そして演奏活動をしています。

声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトールで、
IT苦手さんのサポーター、

そしてエレガント女豹ボディメソッド講師の
香川紀恵です。



前回も書きましたが、
この一見すると
関係なさそうな3つの肩書き、
音楽を続ける私には繋がっている
大事な事なんです。
 
 
今日はその中でも「IT系」のお話を。
 
 
私には一つ目標がありました。
ずっと登りたかった、
行きたかったところ。
それは・・・
 
 
YouTubeパートナーになること!照れ
 

YouTubeパートナーってご存知ですか?
 
 
わかりやすいのは「収益化」かな?
 
 
私の場合はニッチな領域なので
(言い訳しちゃいけませんね)
「収益化」は期待できませんが、
実は他にいろいろな便利機能が
使えるようになるんです。
 
 
それが私には魅力的に感じられて、
知りたくて、
「いつかYouTubeパートナーに!」
と目標にして言いました。
 
 
でも、条件があるから
簡単にはいかないのですよ。
 
 
チャンネル登録者数が 1,000 人以上、
かつ有効な公開動画の総再生時間が
直近の 12 か月間で 4,000 時間以上。
(公開ショート動画の視聴回数が
直近の 90 日間で 1,000 万回以上でもOK)
 
チャンネル登録者数1000人は
わりと前に突破できたのですが、
総再生時間が「あとちょっと」が
何度も続き、
「ダメかなぁ」という気持ちに。ショボーン
 
そしてある朝スマホを見たら
「YouTubeパートナーになりました!」
のお知らせが来たんです。
 
やっと達成!笑い泣き
 
 
これから
「YouTubeパートナーってどんなことができる?」
をしっかり勉強して、
実際に使い、
レポートしていきます!
 
 
2月の初めあたりに
何かイベントしようかと考えているところ。


またお知らせしますね💕

私のYouTubeは下矢印です。

 

 
 
 
      
  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎   ✳︎
 

無料で読めます!

■メールマガジン登録■
歌い手、伴奏者、演奏者に贈る
 「魅力ある演奏を作る秘訣!」

 

https://bit.ly/2TUNWmN

 

 

レッスンについては
ホームページをごらんください。
声楽・伴奏・コレペティトール指導はこちらを。
体験レッスン(1人1回)もあります
 
*  *  *  *
 
LINE@を始めました!
1対1のトークができますので、ご質問やお問合せなどにもご利用ください。ご登録、お待ちしています

①コレペティトール香川紀恵のLINE@
セミナーやコンサート、演奏に役立つ情報、そして登録してくださった方対象のキャンペーンの配信をします。プロの方だけでなく、趣味の方もどうぞ!ぜひご登録くださいね!

↓ ↓ ↓
友だち追加
LINE検索は @krx4073m 


「はじめてのピアノレッスン」LINE@

ピアノや歌のレッスンの始めたばかりの小さいお子さんにお役に立つ情報を配信します。
これからレッスンを始めようかな、、と思っていらっしゃる方もどうぞご登録ください。

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

LINE検索は @wee0948a

 

「IT苦手な起業家さんのサポート」LINE@

ITが苦手な起業家さんにお役立ち情報をお届けしています。

どうぞご登録ください。

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

LINE検索は @612fnoeo

 

*  *  *  *

 

YouTubeチャンネルにご登録くださいね♪

 

レチタティーヴォの取り組み「フィガロの結婚」第1番の後

再生回数1万回を突破! (じわじわ再生回数増加中!)

 

一番人気の動画 14000回突破!

 

 

自己紹介動画です

 

プッチーニ「ラ・ボエーム」ムゼッタのワルツ

 

童謡「かたつむり」