80歳になっても輝きたいから始めます! | 声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

小田急線座間駅から徒歩8分。ピアノ、オペラ(声楽、伴奏、コレペティトール)、ソルフェージュ、資格や音大受験準備のレッスン、そして演奏活動をしています。

声楽家・伴奏者育成コーチ

コレペティトール
IT苦手さんのサポーター、
エレガント女豹ボディメソッド講師の
香川紀恵です。
 
 
あれこれ書きましたが
どれも私の「音楽活動」には
必須のもの!

み〜んな繋がっています。照れ


ストレッチのレッスンを受け始めたのは
もうすぐ59歳の時。
 
今見るとび〜〜〜くりな状況!びっくり
 
もちろん左側が59歳の私。
人生最大の時!
 
 
大きいだけでは無く、
肩こり、首こり、腰痛、
な〜〜んとなく調子悪い。ショボーン

お気に入りのドレスも似合わないし、
おしゃれも諦め気味。えーん
 
 
絶対運動不足はわかっている。
何かしなくちゃ!
 
その時「コレだ!」と
体験レッスンですぐ決めたのが
「エレガント女豹ボディメソッド」の
レッスンでした。
 
 
80歳になっても続けられるストレッチ、
日常生活での姿勢と呼吸が変われば
本来の美しさと健やかさが手に入る!
 
 
特にハードな動きをするわけでもなく、
毎日朝と晩に少しのストレッチと
姿勢や呼吸に気をつけて生活。
 
 
続けているうちに
「肩こり」も「腰痛」も
自分でケアできるようになりました。
 
 
そしてお気に入りのドレスも
また着れるようになった〜!笑い泣き


この年齢になると
「今の自分」も気になるけれど、
これからの「自分」もすごく気になりませんか?
 
 
人生100年時代だと言われるけれど、
健やかじゃなくちゃ
楽しく生き生きしていなくちゃ
面白くないですよね。
 
 
私自身が変わったから
周りの同じ世代の方にもお伝えしたくて
「講師」の資格を取りました。
 
 
50代後半からの女性が笑顔で
希望を持って進めるように応援していきます。
 
 
2月7日からいよいよベーシック講座を開きます。
 
今回、最初で最後のモニターさん5名募集!
(公開する前に3名決まっちゃいました)
 



あと残り2名様、募集します。
 

 
 
講座受講料定価:99,000円
   ↓先着5名様のみ(残り2名)
【モニター価格:40,700円】
※テキスト、ニュクスオイル(膣ケアオイル) 含む

●モニター募集についての条件
・SNSにお写真の掲載許可を頂ける方
(お顔などは画像加工します)
・アンケートにご協力くださる方

80歳になってもできる女豹ストレッチで
姿勢と呼吸を整えながら
歳を重ねるごとに美しくしなやかで、
健康な心とカラダを創っていきます。
 
詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!
 
 
 
      
  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎   ✳︎
 

無料で読めます!

■メールマガジン登録■
歌い手、伴奏者、演奏者に贈る
 「魅力ある演奏を作る秘訣!」

 

https://bit.ly/2TUNWmN

 

 

レッスンについては
ホームページをごらんください。
声楽・伴奏・コレペティトール指導はこちらを。
体験レッスン(1人1回)もあります
 
*  *  *  *
 
LINE@を始めました!
1対1のトークができますので、ご質問やお問合せなどにもご利用ください。ご登録、お待ちしています

①コレペティトール香川紀恵のLINE@
セミナーやコンサート、演奏に役立つ情報、そして登録してくださった方対象のキャンペーンの配信をします。プロの方だけでなく、趣味の方もどうぞ!ぜひご登録くださいね!

↓ ↓ ↓
友だち追加
LINE検索は @krx4073m 


「はじめてのピアノレッスン」LINE@

ピアノや歌のレッスンの始めたばかりの小さいお子さんにお役に立つ情報を配信します。
これからレッスンを始めようかな、、と思っていらっしゃる方もどうぞご登録ください。

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

LINE検索は @wee0948a

 

「IT苦手な起業家さんのサポート」LINE@

ITが苦手な起業家さんにお役立ち情報をお届けしています。

どうぞご登録ください。

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

LINE検索は @612fnoeo

 

*  *  *  *

 

YouTubeチャンネルにご登録くださいね♪

 

レチタティーヴォの取り組み「フィガロの結婚」第1番の後

再生回数1万回を突破! (じわじわ再生回数増加中!)

 

一番人気の動画 14000回突破!

 

 

自己紹介動画です

 

プッチーニ「ラ・ボエーム」ムゼッタのワルツ

 

ヘンデル「リナルド」私を泣かせてください