12月24日クリスマスコンサートにご招待! | 声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

小田急線座間駅から徒歩8分。ピアノ、オペラ(声楽、伴奏、コレペティトール)、ソルフェージュ、資格や音大受験準備のレッスン、そして演奏活動をしています。

声楽家・伴奏者育成コーチ
コレペティトール香川紀恵です。

 


先日もお知らせしましたが、

2018年12月24日、まさにクリスマス・イヴに

 

一橋大学佐野書院でクリスマスコンサートを

 

開きます。

 

国立駅から南に進むと「一橋大学」があります。
 

一橋大学のキャンパスを越え、

少し入った所に「一橋大学・佐野書院」があります。

 

 

佐野書院は、

 

東京商科大学(一橋大学の前身)初代学長佐野善作氏が

 

私邸を大学に寄付し、

 

外国人研究者の宿舎として使用された後、

 

平成6年(1994年)に改築されました。

 

 

武蔵野の面影残る庭園を背景に演奏いたします。
 

自然光が入るので時と共に背景の色が変わるのも、

佐野書院のコンサートならではです。


2016年のコンサートはこんな感じでした↓ ↓

 


日時:2018年12月24日(月・休)
   13:30開場 14:00開演

会場:一橋大学・佐野書院(JR中央線・国立下車)

    国立駅南口より徒歩約12分。

    大学通りを直進し、西キャンパスを過ぎたところで右折。

料金:¥2,000-(お菓子・お茶付き)

 

詳細・お申込みは

https://k-musica-salone.jimdo.com
をご覧ください!


実は、、、、

今回はこのコンサートに

2組(各組2名)様、

 

ご招待することにしました!

ご招待の抽選はLINE@で

12月1日から行います。



この機会に是非ご登録くださいね。

コレペティトール香川紀恵のLINE@
セミナーやコンサート、演奏に役立つ情報、
そして登録してくださった方対象の
キャンペーンの配信をします。
↓ ↓ ↓
友だち追加
QRコードが読み取れない場合は
LINE検索 @krx4073m 
 

 

* * * * * * * * 


コレペティトール香川紀恵の体験レッスン、通常レッスン、アドバイスレッスンのお申込み、ご質問はこちらからどうぞ!

ダウン  ダウン
お問合わせはこちらをクリック

 

 

■メールマガジン登録■
コレペティトール香川の
「魅力ある演奏を作るために」

の登録は下記アドレスからどうぞ!

音楽用語の由来、フレーズの作り方のヒントなど
紹介しています。
https://my28p.com/p/r/MzgZvUql
MyASP-QR

 

 

レッスンについては
ホームページをごらんください。
声楽・伴奏・コレペティトール指導はこちらを。
体験レッスン(1人1回)もあります

 

YouTubeチャンネルにご登録ください♪
220名の方がご登録くださいました!

 

レチタティーヴォの取り組み「フィガロの結婚」第1番の後

再生回数4200回を超えました! 


レチタティーヴォの取り組み「フィガロの結婚」第2番の後

 

自分で作ったご挨拶動画です。

再生回数2500回を超えました!


今日の一曲 ビゼー「真珠採り」