ピアノ教室を決める前に! | 声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

声楽家・伴奏者育成コーチ コレペティトール香川紀恵

小田急線座間駅から徒歩8分。ピアノ、オペラ(声楽、伴奏、コレペティトール)、ソルフェージュ、資格や音大受験準備のレッスン、そして演奏活動をしています。

声楽家・伴奏者育成コーチ 

 

コレペティトール香川紀恵です。

 

  
これからピアノを始めようかと考えている方、


お子様にピアノ習わせたいと

 

考えていらっしゃるお母さん必見です!

 

 

最初の「ピアノ教室」との出会い、

 

「ピアノの先生」との出会いは

 

とっても大切です。

 

私の音楽仲間でも

 

「音楽はず〜っと好きだったのに

 

良い先生に出会えず、

 

遠回りをしてしまった。」

 

と言っている人は多いんです。

 

 

 

ピアノを習い始めれば

 

楽器を買うことにもなるでしょう。

 

 

かなり大きい「先行投資」ですよね。

 

 

 

レッスンを始めたら 続けてほしいし、

 

楽器も無駄にしてほしくはない!

 

 

 

ピアノ教室のプロの保科陽子先生が、


7日間動画で


正しいピアノ教室の選び方を


解説しています。

 

 

この動画を見て、


理想のピアノ教室に出会われたと


感謝されている方も。

 

 

無料プレゼント中ですので
 

「正しいピアノ教室の選び方ステップメール7日間」

 

にアクセスしてみてください

 

 

 

    
 

==================

声楽家と伴奏者のためのオペラセミナー

sonoriumシリーズ No.1

==================

2017年8月4日(金)

16:30〜 オペラセミナー

  レッスン受講生(4組限定)決定しました!

  

  聴講は受け付けております。

 

 

19:00〜 スペシャル・オペラコンサート

&レセプション(1ドリンク付き)

  井上雅人さん(Br) 金持亜実さん(Sop)

      をお迎えして、香川が伴奏、解説します。

  コンサート後に出演者も参加する

  懇親会があります。

 

今なら早期割引があります!

 

 

※当日演奏はありませんが「トスカ」から”妙なる調和”

 

 

詳細 お申込みはこちらをご覧ください。

フォームからの申込が上手く行かない場合は

メッセージでご連絡ください。

 

 
* * *
 

 

 

■メールマガジン登録■
コレペティトール香川の「魅力ある演奏を作るために」の登録は下記アドレスからどうぞ!
音楽用語の由来、フレーズの作り方のヒントなど紹介しています。 https://my28p.com/p/r/MzgZvUql
MyASP-QR

 

 

 

☆..:*:・゜*:・゜'・:*:☆..:*:・*:・

 

 

 

♪ あなたの歌は表情豊かで、
伝わるようになります ♪
声楽家育成コーチ コレペティトール 
香川紀恵

レッスンについては
ホームページをごらんください。
体験レッスン(1人1回)もあります

 

 

レチタティーヴォの取り組み  

再生回数1380回を超えました! 
 
自分で作ったご挨拶動画です。
再生回数980回を超えました!
 


こちらの動画は再生600回を超えました。