京都【ソニヤ レストラン】竹田 | ティロ・フィナーレ加川の飯ログ!

ティロ・フィナーレ加川の飯ログ!

自分が食べた物達や日々の日記的な

さて、本日は京都は竹田にあります

ソニヤレストランさんで晩飯です!


{D6E49590-6EC1-4183-9686-8BDDA665C5CF:01}



外見はこんな感じ

雰囲気が日本ぽくないなってのは一瞬で伝わる良い感じ

中に入ると、お香の匂いが部屋中に!

働いてる人達も全て外国人で異国に来た気持ちにしてくれる♪


{36E5F9C0-29B9-4206-909A-25274B00E335:01}



こんな感じでネパールの方々が作ってくれてると思うだけで食べるのが楽しみになりますよね♪


{DB5417A2-592C-4BEA-8D62-5C9CCA2D64EF:01}



メニューは凄く豊富で沢山あったのですが、定番のチーズナンセットを注文する事に!


キーマカレーの辛さは普通で、ドリンクはラッシー♪


{18B5CC89-5943-4904-ABE8-88C4AD87C0C7:01}



ででん!

サラダもドリンクもナンもカレーもチキンも付いてる!

凄く満足できるセットであります!

さっそくナンを食べてみると

チーズが凄い!ナンの生地よりチーズの方が厚く入ってんじゃないか!?ってくらいチーズが凄い

それと、バターの風味がとても効いててかなりコッテリ!

更に、甘いんです!

かじる→バター広がる→チーズの香り→メープル的な甘さ

これにカレーがまた合う!

僕は普通の辛さにしましたが、辛口カレーにすれば更に美味しかったかも?なんて思ってます

そして、プレーンナンだと甘くないとの事でしたのでプレーンナンも注文する事に

ここで僕は気付くべきだったのです

メニューに載ってたチーズナンセットの下の写真に載ってるナンの大きさを。。。


{21C5D950-A648-4016-AACA-46CA30BC8CE5:01}



これ、、、ww

でかすぎでしょww


{101A1F2A-F20F-4E18-9E43-4C0552DB20FA:01}



顔がバカでかい僕でもナンの方が圧勝!

これは凄すぎる、、、

値段を見ずに注文したから少し怖くなって見てみると


{91C0CA7B-792E-4E6B-8946-59B13AB3757C:01}



300円!

これは安い!

この大きさで300円とか嬉しすぎる商品ですね!

味はバター風味でご飯として食べるならチーズナンよりこっちがおすすめ♪

カレーに付けて食べても良し、そのまま食べても良しのナン

とても気に入りました♪

しかも安いしボリューミー♪

是非、皆んなも近くに来たら食べてみてね!ナンを頼んで驚いてみよう!

最後に、外配信をしながらこのお店へ行ったのですが今日歩いた歩数を載せておきますね


{6FA71690-CD1B-4407-8802-46081C7AB6ED:01}



18000歩でした♪

寒くなると余計に外に出なくなるから頑張って動いて食べる!を続けるぞ!

では、次回の記事で!!ほなな!


※読者登録、コメントありがとうございます!明日は18時から19時くらいまで東京は新宿アルタ前でリア凸待ち!是非会いに来てくれたら嬉しいです♪